子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年7月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2020年7月の運勢は……?

蠍座の7月は・・・パートナーの散在に要注意。予防線をはって目を光らせておきたい月

null

月初はパートナーとマメに言葉を交わして。「話さなきゃいけないのに忙しくて時間がない」と先送りしていたことは早めに話し合いましょう。
また、話し合っていたけれど答えが出なかったことには、今月やっと落としどころが見つかりそうです。

子どもにとっては水遊びや外遊びが楽しい季節です。公園や川など、開放的な場所でアクティビティをするなら感染もあまり気にならないはず。
とはいえ、気温がグンと高くなるので熱中症には気を付けましょう。保冷材を首に巻いたり、ペットボトルのお茶を凍らせて持ち歩いたりと工夫して。

仕事運は忙しくなりそうです。やらなければいけないことがたくさん出てきて、ランチをゆっくり取る暇もないかも。
一人で回しきれない時は早めに周囲へ相談するといいですし、月末には先の見通しも立ってくるはず。新しい展開が見えてくれば忙しさに楽しさが加わります。充実感が増すと退勤時にはほどよい疲労感に包まれるでしょう。

金運はパートナーの散財に気をつけて。高級家電や不必要な家具を買うかもしれません。本人は「生活をもっとラクにしたい」と良かれと思って買うのでしょうが、家計が苦しくなるなら本末転倒です。ネットショッピングには特に目を光らせておいて。あと、「安かったから買ってきたよ」ということがないように、お買い物をお願いするときは、欲しいものをハッキリ伝えるとか、なにか買うときは連絡してと伝えるようにするなど、予防線をはっておきましょう。

健康運は自分の体力を過信しないように。気温が暑くなってバテやすくなるので、いつもの七割の稼働を心がけると良さそうです。早めに寝て体力・免疫力アップを!

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載