子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2020年7月の運勢は……?

水瓶座の7月は・・・人と比べるのはNG!自分らしさが取り戻せそう

自分らしさを取り戻せる月です。春から我慢が多くなっていた場合、のびのびと動けるようになるでしょう。自粛が明けて自由に外出できるのもありますし、公私ともに状況が変わって精神的にラクになる人も少なくないはず。

仕事で重すぎる責任や役目を背負わされていたなら、早々に手放す可能性が。身軽になることで自由な発想とフットワークの軽さが出てくるはずです。
また、先月から停滞していた案件や意志疎通がモタついていた取引先については、中旬を迎えるとスムーズに進展できそう。「やりやすい」と感じるようになるでしょう。

家族運は良好。それぞれのライフスタイルを大切にして、お互いに尊重できれば不満は生まれないはず。うまくいかないところがあれば、些細な内容でもどんどん変えるといいかもしれません。「こうしなくちゃいけない」と思い込みすぎず、柔軟に考えていきましょう。

せっかく家族仲はいいのに、ママ友や友達から言われた一言が気になってしまいモヤモヤしてしまうかも。人と比べない、人の旦那や家族を比べてしまわないように。うるさいひとがなんか言っているぐらいで聞き流して!

後半に入れば、日常生活を一新したくなりそうです。今の家族にとって最適なスタイルを作るために、家電や家具を購入するのは良い選択。今月はレジャーや楽しむことにお金を使うより、暮らしを豊かにすることに使うといいでしょう。

健康運は前半に停滞しつつも、月半ばを越えると上がり調子に。賢く体調を整えていけるはず。口コミの怪しい健康法を試すより昔ながらの運動や食事法がいいのかも。疲れを感じたらもったいないと思わずにヘッドスパや整体、マッサージに行ってリラックスを。

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事