子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2020年7月の運勢は……?

射手座の7月は・・・中長期的な家計の見直しをはかるのに良いタイミング

月初は長期的な家計の見直しをするといいかもしれません。
それも、今月限りの話ではなく、中長期的な計画を立てるといいでしょう。マイホームの購入、個人年金や保険の加入を検討している人は、具体的な話をするのに良いタイミングです。
お金に関しては、この夏から年末までに決めたことが今後の人生に大きく影響するはず。地に足をつけてパートナーと相談しましょう。

また、このところパートナーの収入が不安定だったり、副業が順調でなかったりするなら好転の兆しが見えてくるはず。やりたいことを愚直に追求するより、確実にお金になる仕事を冷静に見極めた方がいいかもしれません。

子どもとの関係性は良くも悪くも盛り上がる傾向に。楽しい時は子どもが可愛くて仕方ないのに、言うことを聞かない時は激しくぶつかり合ってしまいそう。
駄々をこねられるとイライラするでしょうが、あまり大人げない態度は取らないように。できるだけクールに、一段上から客観することを心がけて。
一緒にボードゲームやカードゲームなどアナログなゲームをすることでコミュニケーションも上手く取れそう。

仕事運は、停滞感があった人ほどスムーズさを実感できるでしょう。
周囲との意思疎通がうまくいき、自分が求めていることが実現しやすくなります。ずっとやりたかった仕事を担当できるかもしれません。

健康運は体調が変わりやすい月なので気をつけて。違和感を覚えたら休んで無理をしないように。

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事