子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年7月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2020年7月の運勢は……?

乙女座の7月は・・・子どもとのスキンシップを大切に。健康運は気のゆるみに要注意!

null

子どもとの関係に注目したい月です。今まで仕事や生活に追われて子どもにあまり気を配れなかった場合、ゆっくり会話する時間を作って。

学校や保育園であったことを丁寧に聞いてみましょう。親子で遊んで楽しく過ごすのはもちろん、お風呂や寝る前に交わす他愛ないおしゃべりを大切に。一緒にバスボム作りやケーキやクッキー作ったり、かき氷やそうめん流し、たこ焼きパーティーなどイベントを楽しむのもいいでしょう。絆を深めるようなやり取りを重視すると良さそうです。

仕事運はスムーズな進捗が期待できるはず。先月までモタついていた案件がサクサク進んだり、ずっとやりたいと思っていた業務を担当できたりするかもしれません。受け身にならず、積極的に主張することで思い通りの展開をつかめそうです。

ただ、先を見すぎて目の前の仕事がおろそかになる可能性も。毎日のルーチンワークは雑に流さず、丁寧にこなしましょう。
特に、さらっと頼まれたことやイレギュラーなことを忘れてしまったり、間違いがありそう。何度も確認を。

金運はパートナーがお金にガツガツしがちに。仕事を一生懸命に頑張るなど良い方向に影響すればいいですが、刹那的な投資やギャンブルにハマれば散財する可能性が。執着する方向性を間違えないように目を配ってあげて。

健康運は要注意。自粛がすっかり明けて開放的なムードに包まれ、気がゆるんでしまいそうです。子どもと外出する時はマスクを忘れず、外食もできるだけ控えた方がいいかもしれません。お弁当を持ってサイクリングやハイキングに行くなど、感染の不安が少ないレジャーを選びましょう。

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載