子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年7月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2020年7月の運勢は……?

牡羊座の7月は・・・安定した環境が整いそう。希望や夢は口に出して家族と相談を

null

月の前半は仕事、後半は家庭に目を向けると良さそうです。

職場では、自粛期間が明けてからのバタバタがようやく収まってきているはず。安定した環境が整う一方で、次のステージに進むための新しい案件が出てくるかもしれません。
でも、あまり頑張りすぎてしまうとバテてしまうので、自分の時間をキープすることも忘れずに。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと抱え込まないことです。

家庭では、パートナーや子ども、両親の顔色ばかり窺わずに、あなたの希望や夢を口にすることも大事。来年の1月まで活発的な星があなたを応援しているので、なにか大きなチャレンジややってみたいことがあれば、家族に相談しましょう!

部屋の模様替えや引っ越し、マイホーム購入は月の後半に入ってから具体的に検討するといいかもしれません。

月末からは子どもとの関係に注目することになるはず。学校や保育園の夏休みがいつからなのか、期間はどれくらいなのかを正しく把握して。
夏休みの過ごし方や家族の方針をパトーナとも話し合って。

金運は、子どもの夏休みのスケジュールで変わってくるでしょう。家族旅行や帰省をするなら今から節約モードに設定を。ただ、感染リスクを考えて年内は遠出をしないと決めるなら、家計はだいぶ節約できるはずです。

健康運は基本をしっかりと。手洗いとうがいは引き続き徹底して、気温が上がってきたら水分と塩分の補給を心がけましょう。

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載