子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2020年7月の運勢は……?

魚座の7月は・・・人間関係が整理され、信用できる人か正しく見極められそう

人間関係に気づきが。信用できる人を正しく見極められるでしょう。自粛期間で人間関係の整理ができたり、無駄な縁が切れてよかったかも。魚座のあなたに必要なのは、あなたをとても理解してくれ手厚くサポートしてくれるひと。そんなひとに恵まれている場合は、仲間たちとなにか計画を立てるといいかも。

自粛生活から未だにダラけがちになっている人は、そろそろシフトチェンジを。
いいアイディアやひらめきがやってきそうなので、やってみたいこと、仕事について考えてみるといいでしょう。

家族運は良好。毎日の小さな幸せを大切にしてお互いを気遣えるでしょう。
怪我や事故、トラブルを起こさないためにも、確認や一言注意を促しておくのも必要。特に、交通ルールや山や川、海、プールなどの自然や水場などで遊ぶ際には、しっかり注意事項を伝えて。

家族ぐるみの付き合いがある人とは、一緒にハイキングやバーベキューを楽しむと良さそうです。その際も大人たちで話が盛り上がって子供だけで遊ばせたりしないこと。ちゃんと監視役が必要です。

仕事運はプレッシャーやストレスを感じることがあるかも。今月からは、売上やノルマ達成を重視して動くといいかもしれません。そうしたお達しが上から降りてくる可能性もあります。
自粛の余波で売上が落ちている場合、マーケティングのノウハウやスキルを身につけると動きやすくなるはず。周囲からの評価も今まで以上にアップするでしょう。

金運はガツガツ稼ぎたい意欲が高まる月です。ただ、副業を始める場合は頑張りすぎて体調を崩さないように。何をするにしても体が資本なので、無理のない範囲で適度に稼ぐのが一番です。

疲れたらすぐに休むことを心がけると健康運は良好。暑さに弱い人はマスクをつけての外出に気をつけて。マメに水分を取って熱中症にならないようにしましょう。夏バテを感じたら、にんにくやお肉、などのスタミナ料理を食べて!

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事