子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2020年7月の運勢は……?

山羊座の7月は・・・積み上げてきた頑張りが日の目を見そう。イライラしたらうまく気分転換を

今月は、今までがんばってきたことが報われる月です。

コツコツと積み上げてきたことが日の目を見たり、うまくいかなかったことがうまくいくようになったりするでしょう。子どもとのコミュニケーションについては特に、これまでの試行錯誤が功を奏するはず。子どもとの関係が良くなると、パートナーとも良い距離感が保てるので家の中があたたかい雰囲気に包まれそうです。

ただ、家族のコミュニケーションが活発になる一方で、小さな衝突が出てくるかもしれません。今までスルーしていた些細なイライラを見逃せなくなったら、「雨降って地固まる」と考えて真摯に向き合いましょう。

感情的にならずに、まずは、歩み寄る姿勢が大事! 山羊座は怒らせると怖いので、本気で理詰め攻撃しないように。相手の逃げ場がなくなってしまいます。
イライラしたときは、読書やドラマや映画タイムを設けるなど一人の時間を確保して気分転換を。

仕事運は自分がやりやすい方法を選ぶことが大事。先月から仕事の進め方が変わっているとか、新しい業務が増えている場合は、上からの指示を待つだけでなく積極的に意見を述べましょう。

金運は気がゆるむことでダウンするかも。外出や移動の機会が増えて出費が増えそうです。夏休みに帰省する場合は今月からお金を寄せておくと安心です。

健康運は食べすぎに気をつけて。気温が上がって疲れやすくなりますが、体力をつけるといっても適量を守ることが大事です。そして、食中毒にも注意を。

 

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事