子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2020年6月の運勢は……?

魚座の6月は・・・やる気がピークに!仕事も家のことも先送りしないほうが◎

やりたいことがあるなら遠慮なく実行していきたい月です。
やる気がピークに達する時期なので、仕事でも家のことでも先送りしない方が良さそう。

自粛が明ける地域を中心に、月初は仕事が混乱するかもしれません。
働き方が変わり、中断していた案件が復活したりしてバタバタする人が多いでしょう。
一方で、子どもの学校や保育園が再開すると、ママは体がいくつあっても足りないはず。普段から家事育児がワンオペになりがちの場合は、パートナーや両親(義両親)に声をかけて手伝ってもらうと良さそうです。

もしパートナーが「俺だって忙しい」と難色を示しても、遠慮しないで協力してもらった方がいいでしょう。下旬に入れば何もかも丸く収まるはずです。

学校や保育園が再開すると、子どもとのやり取りが難しくなるかもしれません。朝は「行きたくない」と駄々をこねたり、ご飯を食べなくなったりする可能性が。
イライラするでしょうが、子どももストレスを抱えがちになるので無理強いはしないで。根気強く向き合うことが大事です。

金運は、気分が開放的になることで使いすぎてしまいそう。
電子マネーで支払いをする人は、後からビックリするような額を請求されるかもしれないので気をつけて。

健康運は安定していますが、体力を過信するとダウンしてしまいます。
今月はやりたいことがいくつも出てくるので、睡眠と食事はしっかりととるようにしましょう。無理は禁物。心の焦りや不安は、不運を引き寄せてしまうので、リフレッシュ&リラクゼーションを大切に。

 

>>他の星座の6月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事