子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2020年6月の運勢は……?

蠍座の6月は・・・パートナーとお金の使い方で揉めるかも。衝動買いに注意

月初はお金の使い方で揉めるかもしれません。
自分とパートナーの考えが噛み合わないときは、一般論を参考にすると良さそうです。それぞれがママ友や同僚に話を聞くのもいいでしょう。
第三者の意見を取り入れることで、公平な判断ができるはずです。

家族運は安定して良い感じ。
自粛生活で、「変えた方がいい」「これはやめよう」と気づいたことは月内に整理しておきましょう。ルールをきちんと決める必要があれば、パートナーとも話し合ってみんなで共有することが大事です。

仕事については、今月はたとえるなら嵐の前の静けさ。
来月以降、気合を入れて取り組まなければいけない課題が出てきたり、新しいプロジェクトに参加したりと忙しくなるかもしれません。
今月は今月でバタバタするでしょうが、「月内に終わらないから来月に持ち越し」はできるだけ避けて。マメにスケジュールを確認して遅延や漏れがないようにしてください。

金運は、自分よりもパートナーに注目を。
財布のひもが緩くなって散財する可能性があります。ネットショッピングでは特に、衝動買いをしないよう目を光らせておいて。

健康運は体力作りがカギに。
自粛生活中に体力が落ちたと実感する人は、散歩で少し遠くまで歩くとか、自転車で行く買い物を徒歩にするといった工夫が大事。夏に向けてバテにくい体を作りましょう。

 

>>他の星座の6月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事