子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2020年6月の運勢は……?

牡牛座の6月は・・・公私ともにマメなコミュニケーションを意識したい月

今月は家庭でも職場でもマメなコミュニケーションを心がけて。
中旬以降は特に、「言ったはずなのに伝わっていない」とか連絡ミス、言い忘れがあるかもしれません。パートナーとは朝晩に会話する習慣をつけて、職場の人とのやり取りはいつもより慎重に。

仕事が絡む話では、ちょっとした間違いが大問題に発展するかもしれません。
今月のスケジュールは月初のうちに手帳やアプリで確認しておき、終わらせたものはチェックを入れるなどして漏れがないようにしましょう。
チームで進める案件は特に、小さなこともみんなで共有することが大事。チャットツールやグループLINEを上手に使って。

このところ調子がいまいちだった人は、後半に入ると物事がスムーズに運ぶと感じるはず。
家計のやりくりがうまくできたり、欲しいものを効率良く入手できたりするでしょう。

金運は月初が不安定になりそう。自粛が解除されても、ママ友とのランチ会やお金のかかるイベントへの参加は控えて。衝動買いをしそうになる時は、パートナーのアドバイスを素直に聞き入れるといいかもしれません。 

健康運は下旬から安定していくはず。それまではストレスを溜めたり、気温の変化に体が追い付かなかったりするので要注意。疲れやすいから……と甘いものばかり食べると後悔することになりそうです。

 

>>他の星座の6月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事