子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年6月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2020年6月の運勢は……?

射手座の6月は・・・やりたいことは堂々と宣言を!仕事も思いのほかスムーズに

null

月初はジレンマを感じやすくなりそう。
自分の中で「こうしたい」と意欲が高まっても、家庭に遠慮したり、パートナーが非協力的だったりと思いを実行に移せないかもしれません。
仕事やライフワークとしてやりたいことがある人は、広い視野で考えるようにしましょう。こぢんまりと小規模に動くのではなく、堂々と「私はやりたい」と宣言した方が動きやすくなる可能性も。

家族運は良くも悪くも活発な月です。
パートナーと遠慮なく意見を言い合うのは良いのですが、ときにバチバチと火花を散らす場面がありそうです。
揉めたとしても「けんかするほど仲が良い」状態に持っていくようにしましょう。

仕事については、思いのほかスムーズに進展する月です。
自粛が明けたら明けたでバタバタするかもしれませんが、上司や同僚と連絡を取り合い、慎重に進めると不安がないはず。

金運は、パートナーに散財の可能性が。
いつも以上に優柔不断になりやすく、迷いに迷ったあげく選択を誤る……といったことがあるかもしれません。下旬に入ったら特に、気を配った方が良さそうです。

健康運はテレビやネットの情報に翻弄されがちに。
ライフスタイルを変えたいなら、誰かの真似をするのではなく我流がいいでしょう。
人は人、と割り切って気にしないこと。

 

>>他の星座の6月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載