子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2020年6月の運勢は……?

牡羊座の6月は・・・中旬以降、家族に目を向けていくと良さそう

テレワークや休業状態になったり、子どもの保育園が休園になったりと、春はバタバタしていた人も多いはず。新年度とともにスタートさせようと思っていたことは、可能なら来月からチャレンジしてみては?
今月下旬までに準備や計画をすすめたなら、良い条件が整う中で動き出せそうです。

月初めは仕事も家のことも杞憂となりがちで迷いがあるかもしれませんが、現実的に考えて一つ一つこなしていけば不安は潰していけるでしょう。一日のタイムスケジュールを書き出すとか、仕事のToDoリストを作るなど、自分がやらなければいけないことを可視化すると整理しやすくなります。

自分のことでいっぱいいっぱいになるとしても、中旬以降は家族に目を向けていくと良さそう。子どもの保育園や学校が正式に再開する、あるいはテレワークが定着して在宅業務が続くといった動きがあるなら、特に家庭を重視することになるはずです。
必要に応じてパートナーと話し合い、家庭内で新しいルールを作るといいでしょう。 

仕事運は今まで一時的な対応をしていたものを正式決定するなど、安定化の傾向が。
テレワークや時差出勤で実感したやりづらさは積極的に発言して改善に役立てると良さそうです。 

お金については、家計のやりくりが上手なプロのノウハウを取り入れるいいかもしれません。

健康運は中旬以降にややダウン。梅雨や気温の上昇に体力が追い付かない人は気をつけて。

 

>>他の星座の6月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集