子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2020年6月の運勢は……?

天秤座の6月は・・・不調を感じていた人は月末にかけて自分が取り戻せそう

月初はさまざまな情報が錯綜して翻弄されるかもしれません。
SNSやネットのニュースが気になっても、身近な人から聞く話の方が重要度は高いはず。親しいママ友のLINEや上司からの指示は聞きもらさないようにしましょう。

後半に入ったら、仕事に慎重なスタンスを取って。
中止になった案件が復活したり、決定事項に修正が入ったりして戸惑いそうです。この時期は何があるかわからないと思って、油断しないように。変更に対しては柔軟に、フットワークを軽くしておくといいでしょう。
そうすれば、まったく新しい展開を迎えるかもしれません。

最近、調子が悪いと感じていた人は、月末に向かうにつれて自分らしさを取り戻せるはず。
自信がついて、堂々と動けるきっかけがつかめそうです。

家族運は活発に盛り上がる月です。
ライフスタイルを変えたい人は、頭の中で考えるだけでなく実際に行動を起こしてみて。健康を重視した変更には家族も同意してくれるでしょう。

金運はボチボチ。先月から引き続き、家のことにお金がかかりそうなので家電家具の購入やレジャーは控えた方が良いのかも。

健康運は良好。ただ、外出したい気持ちが高まるので、自粛解除になっていても外に出るなら感染予防はしっかりと。子どものマスクや手の消毒はマメにチェックしましょう。

 

>>他の星座の6月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事