子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2020年6月の運勢は……?

乙女座の6月は・・・きちんと自己主張することで、揉め事を回避できそう

自粛生活によって家庭内がギクシャクしていた人は、月初にピークを迎えそう。
パートナーにカチンと来たり、公私の板挟みに遭ったりしたら、当たり障りなくやり過ごすよりきちんと自己主張した方がいいでしょう。「私はこうしたい」とスタンスを明確にすることで揉めずに済むかもしれません。 

月半ばをすぎると、職場の人やママ友とのお付き合いを慎重に。
ちょっとした行き違いがトラブルにつながりそうです。グループLINEやチャットでのやり取りには特に気をつけて。誤解を与えるような言葉遣いは避けた方がいいでしょう。
また、身近な人間関係を丁寧に築いていくと、新しい出会いや人脈の広がりがあるかもしれません。 

仕事運は上々。働く場所や業務内容はまだバタバタするでしょうが、一つ一つを丁寧にこなしていきましょう。
今後、働き方が変わるようであれば、月内にルーチンワークの整備と資料集めをしておくと安心です。 

金運は下旬まで少し不安定が続きそう。節約に努めて無駄遣いしなければ、月末になって慌てることがないはず。
忘れた頃に学校や保育園から教材の集金があるかもしれないので油断しないで。 

健康運は保守的な行動がカギに。たとえ自粛が解除になっても軽はずみなことはしないようにしましょう。密は避けて!

 

>>他の星座の6月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事