子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年5月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2020年5月の運勢は……?

山羊座の5月は・・・家庭の安定を何よりも優先して。金策が必要なら上旬に

null

先月からのバタバタで、人の本性を垣間見る場面があるかもしれません。

親切な人と思っていたのに実は自己中心的なタイプだったとか、謙虚な印象の人が意外にがめつかったなど、本当に親しくするべき人が見極められるはず。
GW明けには、自分なりに身近な人間関係を整理するといいでしょう。

今月は、世の中がどうなっても家族をとにかく守り、家庭を安定させることを優先させて。
そうすれば、下旬には少しホッとする流れが見えてきて、子どもやパートナーとの絆も自然と深まりそう。

夫婦の会話は遠慮なく本音を語り合うように。つらい時は我慢しすぎず、「手伝ってほしい」と素直に言うようにしましょう。

お金について策を練ったり、アクションを起こしたりするなら上旬のうちに。
GWだからといってのんびりしていると、慌てることになるかもしれません。楽観視するより、最悪のケースを想定しながら動いた方がいいでしょう。

健康や感染防止については、正しい情報と知識を選び取ることが大事です。
ママ友同士の噂話やSNSで拡散される投稿は、ソースがどこか必ず確認するように。

 

>>他の星座の5月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載