子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2020年5月の運勢は……?

双子座の5月は・・・月末は今後の人生を考えるのに良いタイミング

GW中は新しい出会いがあるかもしれません。
SNSなど知り合うきっかけは些細なことでも、自粛ムードがゆるんだらカフェでお茶したり、お互いに相談をしたりと良い関係が築けるはずです。

先月から生活がガラッと変わっているかもしれませんが、GWが終わるころには良くも悪くも慣れてきて、何を聞いても大して驚かなくなっているでしょう。仕事や子どもの保育園、学校がどうなるかは、正しい情報を漏らさずキャッチすることが大切です。
冷静に行動できれば的確に対応できるはず。

仕事運は、半ばすぎから忙しくなりそうです。
サクサクはかどるものがある一方で、ノリが合わず厳しめのジャッジを下すものが出てくる可能性が。
ただ、「苦手。うまくできるわけがない」「どうせムリ」という思い込みから消極的になるだけかも。取っつきにくく感じても簡単にあきらめないで。

月末に向けては、「これからどうしようか?」を考えるには良いタイミング。
家庭も仕事も、今のままでいいのか、変えた方がいいのかを検討してみましょう。
目先のことだけでなく、3年後・5年後を見越して、自分の人生を具体的にシミュレーションすると良さそうです。

お金については、パートナーとよく相談することが大切。家電や家具など、大きな買い物はしばらく先送りした方がいいでしょう。

健康運は、手洗い・うがいが大事と思いつつも油断してしまいそう。神経質になるくらいがちょうど良いかもしれません。

 

>>他の星座の5月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事