子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2020年5月の運勢は……?

蟹座の5月は・・・人間関係が活発に。GWは子どもとのおうち時間を充実させて

GWは子どもを楽しませることに専念して。
外出できないとしても、ベランダでおままごとや水遊びをしたり、ファミレスのメニューを真似して作ったりするとおうち時間が楽しくなるはず。

今年は残念ながら帰省できませんが、テレビ電話で話せばみんなの笑顔が見られるでしょう。「できないこと」にフォーカスするのではなく、「こうすればできる」を探すことが大切です。

今月は、いろんな意味で人間関係が活発になりそう。
外に出て直接会うことはなくても、ママ友と子どものことでLINEし合ったり、パートナーを通じて人脈が広がったりするかもしれません。
パートナーとはたくさん話して心の結びつきを深めましょう。いつもは触れないようなこともじっくり話し合えば絆が深まるはず。

仕事は慌てても仕方ないので、どっしり構えて。GW後はバタバタしやすくなるので、上司や同僚とよく連絡を取り合いましょう。

お金については、パートナーのお給料に変動がないか確かめて。
休業状態になっていたり、3月以降に担当業務が変わったりしているなら、減給やボーナスカットがあるかもしれません。

健康に気を付けたいのは言うまでもないですが、子どもはできるだけ外に出さないよう徹底して。お散歩はまだ良いとしても、スーパーマーケットでの買い物には連れていかない方がいいでしょう。

 

>>他の星座の5月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事