子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2020年5月の運勢は……?

射手座の5月は・・・意外な解決法でこれまでのモヤモヤがスッキリしそう

GW中は、SNSや子どもの保育園、学校を通じた出会いがありそうです。
『いいね』のやり取りや、連休明けの通園・登校について連絡をし合う中で意気投合するのかもしれません。

ただ、この時期に親しくなる人、コミュニティは居心地が良い一方で慣れ合いが目立つはず。どっぷりハマるとダラダラしがちになるので、付き合い方はよく吟味しましょう。

連休明けは、今までうまくいかず試行錯誤していたとか、コンプレックスと思っていた部分がスッキリしそうです。
イレギュラーな日常によるバタバタで「幸い転じて福となす」状態になるのかも。意外な解決法を見出すはずです。

下旬に向けては、家庭がギクシャクしやすくパートナーとのすれ違いに気をつけて。
仕事も生活もスムーズにいかない期間が続くと、お互いにストレスが溜まるのも当然の話。つらいのは自分だけじゃないと言い聞かせて思いやりを大切に。
もしぶつかりそうになったら、たくさん話して考えを共有し合うようにしましょう。

お金については、やたらと不安になって「稼がなくちゃ!」と焦るより、家の中に目を向けて。節約ポイントがたくさんあるはず。

感染予防は神経質になるくらいがちょうど良いでしょう。ちょっと遠くてもできるだけ自転車を活用して、食料の買い出しには子どもを連れていかないよう心がけて。

 

>>他の星座の5月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事