子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2020年5月の運勢は……?

牡牛座の5月は・・・些細なこともパートナーと会話することで絆が深まりそう

上旬はパートナーとよく言葉を交わして。
以前とはライフスタイルがだいぶ変わっているでしょうし、ずっとこもりきりだとストレスがどうしても溜まってしまうはず。些細なことで衝突するなら、お互いに気が滅入っている証拠です。

いつもはスルーするような内容もキチンと話をして、すれ違いが起きないようにしましょう。そうすれば、この時期はパートナーとの絆がいっそう深まるはずです。

仕事については、会社や周囲が求めることに、「本当にそれでいいのかな?」と疑問を覚えるかもしれません。
この時期の価値観の変化はワガママや独りよがりではなく、進化と捉えて良さそう。解り合える人はきっといるので、思ったことは遠慮せず言った方がいいでしょう。

金運は、ネットショッピングでの散財に気をつけて。上旬は特に、GWだからと気が緩みやすくなり、子どものオモチャや便利グッズを衝動買いしがちになるかも。
自粛ムードの中で食費や光熱費が普段よりもかさんでいるなら、ショッピング自体控えて節約した方が良さそうです。

健康には何より気を付けたい時期ですが、子どもの手洗い・うがいは付き添ってしっかりチェックを。「一人でできる」と言っても、きちんと石鹸で洗っているか、うがいができているかを見てあげましょう。

 

>>他の星座の5月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事