子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年4月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2020年4月の運勢は……?

水瓶座の4月は・・・取り組まなければいけない課題が見えてきそう

がんばって取り組まなければいけない課題が見えてくる月です。

先月からの流れで仕事や日常生活に変化があらわれているなら、柔軟に対応したほうがいいでしょう。「しっかりしなくちゃ」と背筋が伸びている人もいるかもしれません。

とはいえ、仕事でも家のことでも、今日明日にすぐ解決はしないはず。急ごしらえで何とかするのではなく、根本的に変えたり土台作りをしたりと、じっくり取り組むことが大切です。

仕事運はボチボチ。上旬は頭が冴えて、お金や数字、データに敏感になるので、攻めのスタンスが結果を出すはずです。後半に入ると行動することより、考えることに時間を費やすようになるかも。ゆっくり進められる案件は慎重になってもいいでしょうが、スピードが勝負を決める案件は思考時間を短く、即決を心がけて。

家族については、下旬に新しいステージに進むような流れがあるでしょう。新年度を迎えて、ルーチンを変えなければいけないとか、子どもの成長に合わせて生活を見直すなど、現状維持が難しくなりそうです。

金運は早めの行動が功を奏する月です。家計の見直しや投資の損切、積立貯金のスタートなどは、上旬にしておくといいかもしれません。

 

>>他の星座の4月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事