子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年4月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2020年4月の運勢は……?

蟹座の4月は・・・仕事は頭が冴えてはかどりそう!下旬は公私とも人間関係が華やかに

子どもの習い事がお休みになっていたり、友だちと疎遠になっていたり、あるいは学習に遅れが出たりしているなら、パートナーとも相談して対策を練って。
家に引きこもりがちな子どものストレスをどう発散させるか、自宅学習をどう進めるかを具体的に考えてみましょう。

ただし、難しく考えすぎないように。仕事をしながら学校や習い事の先生の代わりもするのは非現実的なので、無理なく「これならできる」という方法を見つけてください。

仕事運は上々。いつもより頭が冴えるので、主体的に動くことで業務がサクサク進むはずです。
新年度を迎えて、今まで言われなかったような指示が出たり、上司から厳しめの課題を出されたりするかもしれませんが、気負わずできることをしっかりと。
専門外なことや一人きりで実現できないことは、周囲に意見を聞き、チームで取り組むといいでしょう。

下旬に入ると、公私ともに人間関係が華やかに盛り上がりそう。新しい出会いやコミュニティへの参加があるかもしれません。

金運は、パートナーの収入に変化がないか注意しましょう。投資をしている人は、売らずに保有し続けるのか、損切が必要なのかを冷静に見極めて。

健康については、気温が高くなって油断しがちになりそうです。朝晩はまだ冷えるので、パジャマや寝具のチョイスは慎重にするといいでしょう。

 

>>他の星座の4月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事