子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年4月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2020年4月の運勢は……?

魚座の4月は・・・「私はこうしたい」を大切に。仕事は結果に貪欲になってみて

今月は、段々と自分らしさを取り戻せる月です。

やらなければいけないこと、解決しなければいけない問題を抱えているとしても、焦る必要はありません。周囲の声や他人がどうあれ、「私はこうしたい」を大切にしてください。

家族運は上々。新年度を迎えてみんなが改めてスタートに立ち、新鮮な気持ちになれるでしょう。子どもの新入、進級によって、「こんなに大きくなったんだな」としみじみ実感する場面もありそうです。
ゴールデンウィークは、どこに行くかではなく、家族が楽しむことを重視するといいかもしれません。

仕事については、ドライな感覚で稼ぐことに専念してみましょう。売上や数字が評価に直結する仕事では、ガツガツと貪欲になって。結果を示すことで発言力が増したり、働く上での自由度が出てきたりするはずです。

金運は良好。世の中の動きは大変ですが、我が家の家計を守ることに徹すれば安心でしょう。いつもは家計簿をつけない人も、今月は収支を可視化したほうが良さそうです。

健康運は、過信しなければボチボチの運気。薄着で寝たり、忙しいからと昼食を抜いたりしないで、丁寧に日常生活を送りましょう。

 

>>他の星座の4月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事