子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年3月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2020年3月の運勢は……?

蟹座の3月は・・・後半から仕事が忙しく!遠慮せずに興味がある仕事に挑戦して

null

今月は、積極的に人とやり取りすると良さそうです。ずっと待っていた報告をもらえたり、みんなで話し合っていたことに答えが出たりするかもしれません。あるいは、他愛ない世間話の中で、家族や友人との絆がいっそう深まる可能性も。

ただし、パートナーと意地の張り合いをするとケンカになるので気をつけて。たとえ不満があっても、文句を言うだけにならないようにしましょう。言い方を工夫して、お互いに相手の言い分に耳を傾けると良さそうです。

仕事については、後半に入ってから忙しくなるかもしれません。

自分が主導する案件が出てくるとか、新しい提案や依頼を受けるなどして、新しい展開が出てくるはず。「家族持ちだから……」と遠慮しないで、興味を持った仕事には挑戦してみましょう。

金運は、仕事に関することで自己投資すると良さそうです。資格取得の勉強や専門書の購入などはケチらない方がいいかもしれません。

健康運はボチボチ。あたたかい季節になって油断しやすくなるので、調子が良い時ほど慎重に。外出する時はカーディガンやショールなどを持って、暑さ・寒さを調整すると良さそうです。

 

>>他の星座の3月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載