子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年3月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2020年3月の運勢は……?

魚座の3月は・・・片付けるべき問題などが表面化。焦らず自分の心とじっくり向き合って

今月は、今まで何とも思わなかったことに疑問を抱きそうです。

あるいは、気にはなっていたけれどスルーしていたことが、片付けるべき問題になって表面化するのかも。

ただ、今すぐどうにかするというよりも、時間をかけて答えを見つけた方がいいでしょう。焦ることはないので、自分の心とじっくり向き合ってみてください。

パートナーとは、お互いに忙しくしながらも良い刺激を与え合える月です。

共通の友人や、家族ぐるみの付き合いがある人たちも交えて話すと、意外な本音を聞くかもしれません。一対一で話すだけでなく、いろんな形でコミュニケーションを取ってみましょう。

仕事は、現実的な感覚で売上や数字を追うことを重視して。

ただし、ワンマンに振る舞うと孤立してしまうので、周囲とのチームワークは大切に。「ほう・れん・そう」を心がけるのはもちろん、業務に直接関係しないおしゃべりがいざという時に役に立ちそうです。

金運は後半から上がり調子に。良い意味でお金に対して貪欲になれるので、欲しいものが手に入りやすくなるはずです。

健康運は、家族よりも自分のことを気遣って。このところ無理が続いている人は特に、いつもより早く寝て体を休めましょう。ダイエットも今月は控えた方がいいのかも。

 

>>他の星座の3月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事