子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年3月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2020年3月の運勢は……?

牡羊座の3月は・・・前半は家族と向き合う時間を大切に

前半は家族と過ごす時間を大切にしたり、生活を円滑に回すための工夫をしたりすると良さそうです。子どもの卒園、卒業があるなら、特に家族の絆を意識するかもしれません。産んで良かった、結婚して家庭を持って幸せ……そんな実感がじわじわ湧き上がってくるはず。

もし、心配事があったとしても、月半ばをすぎると解決方法が見えてくるはず。以前よりも思考がクリアになって、不安を手放しやすくなるでしょう。

また、後半は、家庭よりも仕事や外の人間関係に目を向けることが多くなりそうです。

時期的に年度末なので仕事は忙しいかもしれませんが、チームワークを大切にすればプレッシャーやストレスは軽くなるでしょう。

4月が近くなったら、春からの目標を立てることを忘れずに。

お誕生月に入りますし、新しいことを始めるにも良いタイミングです。いつも通りにただ毎日を過ごすだけではもったいないので、今の自分が抱える課題を洗い出して、どういう方向に進んでいきたいかを考えてみましょう。

金運は散財の傾向があるので気をつけて。歓送迎会やママ友同士のお付き合いなどで出費がかさむ月です。具体的な節約を検討してみては?

体調や体力に不安がある場合は、医師に診てもらったり、筋トレを始めたりするといいでしょう。生活習慣と食事内容の見直しも大切です。

 

>>他の星座の3月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事