子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年3月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2020年3月の運勢は……?

水瓶座の3月は・・・小さなことも堅実に進めるように心がけて。金銭面は余裕を持たせておくと安心

今月からしばらくは、小さなこともしっかりと堅実に進めるように心がけましょう。

家族運は良く、何気ないことから大事な気づきを得るかもしれません。

また、今まで言葉にしていなくても、「こうしてほしい」「こうなったらいいのに」と考えることがあるなら、思い切って言ってみてください。聞き入れてもらえるか不安なものほど、意外にすんなりOKしてもらえそうです。

仕事については淡々と。先月はスムーズにいかなかったことも、今月はトントン拍子に進展するはずです。

また、数字や金額を扱う時は集中して、ミスしないように気をつけて。大事なデータを正確に扱うことで、仕事の進み具合が変わってくるでしょう。

お金に対しては、少し神経質になるくらいがちょうど良いかもしれません。

子どもが保育園や学校で使うものにお金がかかる時期なので、いつもより余裕を持たせておくと安心です。

パートナーからスーツを新調したいとか、車を買い替えたいといった希望が出た時は、買うタイミングを吟味して。今月来月と出費がかさむようなら、少し時期をずらすと家計に負担がかからないでしょう。

健康運は体よりも心の健康を心がけて。プレッシャーやストレスを抱えた時は、うまく気分転換してネガティブな状態が続きすぎないようにしましょう。

 

>>他の星座の3月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事