子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年3月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2020年3月の運勢は……?

牡牛座の3月は・・・人気運アップ!努力を続けてきた人に日の目が

今月は人気運がアップ。職場で引き立てを受けたり、何かと注目を集めたりするかもしれません。やりたい仕事を担当できる、趣味の輪が広がるなど、テンションが高まる場面があるでしょう。

好きな分野で努力を続けていた人は、やっと日の目を見るようなタイミングが巡ってきそうです。

また、今月は、将来設計の参考として他の家の様子を聞いてみるといいでしょう。ママ友や職場の同僚に聞くのは気が引けるとしても、育児雑誌やSNSでマイホーム購入の時期、教育費の貯め方などを探ってみてください。自分が知らなかった情報やアイディアを見つけられるはずです。

仕事については、月の後半から忙しくなる可能性が。時期的にも年度末ですから、来月に残務を持ち越さないようにしましょう。もし作業が遅れてしまったら、早めにスケジュールを立て直して、進捗状況を周囲と共有することが大切です。

金運は、上旬は人付き合いでお金を使いすぎてしまうかもしれません。

とはいえ今月は、月の後半に出費がかさむ可能性が。本当に使うべきタイミングを見誤らないようにしましょう。

健康運は上々。あたたかくなってきたら、体を動かすと良さそうです。

 

>>他の星座の3月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事