子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2020年2月の運勢は……?

魚座の2月は・・・家族とのすれ違いに気をつけて。感情的になる前に冷静な判断を

今月は家族とのすれ違いに気をつけて。月半ばを越えると、つまらない言い間違いや小さな誤解から揉めてしまうかもしれません。

パートナーと衝突しそうになったら、感情的になる前に「どうしてそうなったのか?」を考えてみましょう。原因はとても些細な可能性があります。

仕事ではコツコツと続けてきた雑務が日の目を見そうです。

今まできちんとルーチンワークを務めてきたなら、それを活用して大きな成果が出るのかもしれません。

月末は、自己アピールをするのに良いタイミング。

職場で意見を述べたり、パートナーに不満を伝えたりするといいかもしれません。ずっと考えていたことがあるなら、溜めこまずに言葉にしましょう。

「どうせ聞いてくれない」と決めつけないで。「どうすれば私の話をきいてくれるだろう?」と考えて話し方を工夫すると良さそうです。

金運は散財の傾向があります。

クラス替えや卒園・卒業を前にしてママ友との集まりが増えるなら、参加する会を厳選しましょう。あまり親しくない人から誘われる飲み会は遠慮してもいいはず。

まだまだ寒い日が続くので、体を冷やすことはできるだけ避けて。

外出する時にカイロを持ち歩いたり、スカートではなくパンツやジーンズをはいたりするといいでしょう。また、時間がないからとお風呂をシャワーだけで済ますのはNG。ゆっくりお湯に浸かって体をあたためることは疲労回復や風邪の防止にもつながります。

 

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集