子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2020年2月の運勢は……?

水瓶座の2月は・・・パートナーの信頼が薄れないよう、毎日の会話を大切に!

今月は、パートナーとの会話を増やしましょう。

たとえ朝と夜寝る前しか顔を合わせなくても、毎日5分でもおしゃべりをしていれば信頼は薄れないはず。何気ないやり取りから、「やっぱり大切な人」「自分と子どもに必要な人」と思える瞬間がありそうです。

また、後半に入ると子どもとの間に行き違いが起きやすくなるかも。

言うことを聞かない、ルールを守らないという時は、すぐに叱るのではなく「なぜできないの?」と聞いてみてください。子どもならではの事情が隠れていたり、勘違いがあったりするかもしれません。

仕事については、淡々と進めることができるでしょう。先月が忙しく、厳しい状況に置かれた人はホッと一息つけるはずです。

金運は月半ばをすぎてからダウン。買い間違いや衝動買いが増えるので、ショッピングは慎重に。値札も見ずに商品をレジに持っていったり、憂さ晴らしにブランド品を買ったりするのはやめましょう。

月末に向けては、春に必要なものリストを作りましょう。

卒園や卒業、入学を控えている場合は早めの準備を。パートナーが転勤、単身赴任をするなら、何が会社の費用で何が自己負担になるのか、確認してから動くと良さそうです。

健康と美容に力を入れるなら、月の初めが良いでしょう。家族の協力を得やすく、体に良い習慣が定着するはずです。

 

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事