子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2020年2月の運勢は……?

山羊座の2月は・・・家事や育児を一人で抱え込まないで。パートナーや実家へのヘルプを!

今月、「こうしてくれたらいいのに」と思っていたことを、パートナーや実家(義実家)がしてくれるかもしれません。家事や育児のサポート、金銭援助が期待できそうです。

ただ、もし自分の体力やメンタルが限界を迎えているなら、誰かが申し出てくれる前にヘルプを出しましょう。

ママが疲弊していると家庭も暗くなってしまうはず。「私がやらなくちゃ」と背負いすぎないことが大切です。

家庭でも職場でも、今月は丁寧なコミュニケーションを心がけて。

言い間違いや誤解、言葉足らずがあるとトラブルが起きやすくなるかも。小さなことでも相手に確認を取ったり、口頭で伝えたことを忘れないようにメールやLINEでも送ったりするといいでしょう。

そうすれば、月末には「あの時、ちゃんと話をしておいて良かった」と安心する場面がありそうです。

月末にかけては、忙しくなりそうなので体調管理をしっかりと。やらなければいけないことと、やりたいことが一気に押し寄せくるかもしれません。

ただし、エナジードリンクやサプリメントを頼りすぎるのはNG。疲れた時はムリをしないで体を休めましょう。

金運は自分の直感に従うことが大事。激安セールやポイント3倍といった言葉に惑わされず、今必要なものを正しく見極めてください。そうすればムダ遣いをしないで済むはず。

 

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事