子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2020年2月の運勢は……?

射手座の2月は・・・家族の間で行き違いが発生するかも!パートナーとのマメな会話を心がけて

今年に入ってから、今まで目を向けなかった分野の知識を集めている人は一段落しそうです。自信がついてやる気が湧いてくるはず。

特にそうしたことをしていなかった人は、視野がグンと広がる場面があるでしょう。

もし、知識のなさから焦りを覚えても、「今から覚えれば大丈夫」と考えて。難しい専門書を読むより、SNSで必要な情報を拾い集めた方が早くたくさん学べそうです。

月半ばを越えてからは、家族の間に行き違いや誤解が生まれやすくなるはず。

パートナーとはマメにコミュニケーションを取り、みんなでお出かけする時はお店や施設が営業しているかどうかを事前に確認しましょう。映画やアミューズメントパークのチケットがあるなら、日時をしっかり確認するように。

仕事は細かな雑務がたくさん入ってくる可能性が。

業務の一つ一つはそれほど難しくなくても、量をこなすことに大変さを感じるかもしれません。販売や営業をする人は、小銭を稼ぐような感覚がありそうです。

お金については、節約や増収のプランを立てるのに良い時期です。

ただ、額の大きいお金を動かす時は、必要に応じてパートナーに相談するようにしましょう。

健康運は、やりたいことがあると寝食を忘れて没頭しがちになるので気をつけて。

夜更かしをして趣味や副業にのめり込むと、次の日のパフォーマンスは落ちてしまうはず。仕事や家事育児に支障がない程度に取り組むことが大事です。

 

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集