子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2020年2月の運勢は……?

蠍座の2月は・・・子どもとの会話を大切に!健康面では心のケアを重視して

家庭では自分の意見をしっかり述べましょう。なりゆき任せ、パートナー任せにすると、不満や誤解が生まれるかもしれません。大きな買い物をする時はもちろん、家族でお出かけをする時も夫婦の意見は一つにまとめることが大事です。

また今月は、子どもとの間に新しい関わり合い方が出てきそうです。

習い事を始めたり、親しく付き合う友達が変わったりする場合は、子どもとのコミュニケーションを普段よりもマメにしましょう。忙しいからと会話を怠ると子どもの気持ちが汲めず、誤解が生まれるかもしれません。気をつけて。

仕事については充実した月になりそうです。

コツコツと努力を積み重ねていた仕事があるなら、やっと日の目を見るのかもしれません。成果が出るまで時間がかかる案件でも、今月は重要な途中経過となるでしょう。

月の後半に入ると、あちこちに連絡しなければいかなかったり、調べものをしたりと忙しくなるかも。家にいても心が休まらない可能性があるので、やるべきことは先延ばししないように。

健康運は体よりも心の面を中心にケアしましょう。ストレスの溜め込みすぎに要注意。

金運は、お金になる種まきをすると良さそうです。副業や投資を検討するなら情報集めをしっかりと。先月まで出費が続いていたなら、今月は財布のひもをしっかり締めて。前半は特に厳しめの節約をしてもいいのかもしれません。

 

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事