子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2020年2月の運勢は……?

乙女座の2月は・・・子どもに関する悩みを解決できるかも!パートナーとの会話も大切に

今月は、しばらくモヤモヤしていたことが解決するかもしれません。

子どもに関する悩みは特に、「こうすれば良かったんだ」と目からウロコの発見があるはず。

たとえばイヤイヤ期で親子バトルが頻繁に起きていたり、子どもが勉強や習い事に馴染めなかったりする場合、こうしなくちゃいけないという縛りを解きましょう。もっと自由に考えて良い意味であきらめたとたん、すべてがうまくいく可能性もあります。

月半ばをすぎたら、忘れ物や遅刻、連絡ミスに気をつけて。

パートナーとの間には行き違いや誤解が起きやすくなるので、コミュニケーションはいつも以上にマメに取ると良さそうです。

仕事は主体的に進めたい月です。周りに流されず、自己主張をしっかりと。意見を述べて議論することで、売上や成果がグンとアップする案件があるでしょう。

金運は、パートナーが散在するかもしれないので目を光らせておいて。

ただし、家族のために家電や車を買い替えるのであれば、あまりチクチク言わない方が良さそうです。

健康運と美容運は、巷の噂に翻弄されないように。テレビで話題になったとしても、自分に合うかどうかはわかりません。コスメや食事法は特に、試すなら慎重になりましょう。

 

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事