子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2020年2月の運勢は……?

獅子座の2月は・・・自分を褒める月に!疲れている時はがんばりすぎないこと

今月は、自分を褒める月にしましょう。うまくできないことより、うまくできていることに注目して、「私って素晴らしい」と思うように。これはただの自己暗示ではなく真実。仕事を持っている方であれば、家庭と仕事を両立させるだけでも本当に大変ですから。

家族が元気で、子どもが笑顔でいてくれるのはママのおかげなのです。

また、体や心が疲れている時はがんばりすぎないことも大切です。自分の限界を知り、やれることを一生懸命やれれば十分と考えましょう。

たまにはネット注文の夕食で済ませたり、掃除を業者に頼んだりしてもいいのでは?

仕事は後半に向かうにしたがい忙しくなりそうです。

今年は閏年とはいえ、2月はやっぱり営業日数が少ないので油断しないこと。上司や同僚とうまく連携を取り、複数の案件を同時に進めることになっても慌てないようにしましょう。

お金については、半ば過ぎから払い間違いや振り込み忘れに気をつけて。

自動引き落としにしていないものは、月末を待たずに払える時に払いに行った方が良さそうです。

また、ママ友から誘われる「ラクな副業」には用心を。手間だけかかって全然お金にならないかもしれません。あるいは、副収入のために投資を始めたい人はくれぐれも慎重に。専門家の本を読んだり、似た環境ですでに始めている人の話を聞いたりして損をしないように。

健康運は忙しさから体調を崩しがちになりそうです。多忙でも睡眠時間を削ることはできるだけ避けて。

 

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事