子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年2月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2020年2月の運勢は……?

双子座の2月は・・・パートナーとの関係がざわつきそう。仕事ではスケジュール管理をしっかりと

null

パートナーとの関係性がザワザワしやすい月です。

ちょっとしたことがケンカにつながるので気をつけて。カチンと来た時は、「キチンと相手に伝えるべき不満」なのか、「自分が過剰に期待した結果の失望」なのかは正しく見極めましょう。

また、今月はパートナーとの今までの軌跡を振り返ってみましょう。

現状の関係に満足しているとしても、不満があるとしても納得できるはずです。

仕事に関することで新しく何か始めたいなら、視野を広げてじっくり考えてからが良さそう。動き出すのは月末に差し掛かってからでも良いかもしれません。

実務は忙しくなりやすいのでスケジュール管理はしっかりと。「できなければ明日やればいい」という考えは捨てて、今日の仕事は今日のうちに片づけるようにしましょう。

お金については、パートナーの経済状況に変化がないか目を配るように。

散在して金欠状態だとか、副業を始めて収入が増えているなど、変化があるかもしれません。

健康に自信があった人は、「体力が落ちた」と驚く場面がありそうです。

あるいは、子どもを産んで筋力が落ちたり、年末年始の疲れがまだ抜けていなかったりするなら、ゆっくり休息を取って。今はまだ風邪を引きやすく、体調を崩すと長引きがちな時期なので、用心するに越したことはありません。

 

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載