子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2020年2月の運勢は……?

牡牛座の2月は・・・仕事や外での人間関係に目がいきがち。パートナーの言葉に助けられる場面も

家庭よりも仕事や外の人間関係に目が向きやすい月です。

視野は広がるものの、「隣の芝生は青く見える」状態になりがちで、心の中がモヤモヤするかもしれません。特に人間関係は良い影響を与えてくれる人には積極的になっても、自信を失うような人とはうまく距離を取りましょう。周囲に翻弄されてメンタルをすり減らすなんてもったいないことです。

そんな中で、「やっぱり家族が一番」と気づかされる場面がありそう。パートナーの何気ない言葉に勇気づけられるかもしれません。

月末は、すでに顔見知りの人と深く話すことで新たな気づきを得られるでしょう。

興味のある分野に詳しかったり、自分が必要とする情報を持っていたりする可能性が。キーパーソンは意外と近くにいそうです。

仕事に対しては主体的に取り組んで。意見があれば遠慮しないで言うことが大事。また、良いと思ったことはどんどん実行してみましょう。

金運は、月半ばまではパートナーのお金の扱い方に注目して。副業を始めたり、昇給が叶ったりするかもしれません。始めたい副業がなけば、なにかできそうなことがチェックしてみて!

健康については杞憂が多くなるかもしれません。子どもの風邪やインフルエンザには特に気になりそうですが、だからといって外遊びや友達と会うのを禁止するのはやりすぎ。

マスクの着用、手洗いやうがいを徹底して、子どもの意志はできるだけ尊重してあげてください。

 

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事