子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2020年1月の運勢は……?

魚座の1月は・・・人との縁を大切に!家庭では愛情深さが現れそう

2020年は人との縁をきっかけに幸運を引き寄せるでしょう。

去年末に身近な人間関係で変化があったなら、それは2020年のプロローグともいえるもの。新しい出会いや急に親しくなった人がいた場合は、今年も引き続き仲良くすると良さそうです。

お正月明けは、子どもについて今までにない気づきがあるかも。

まだまだ赤ちゃん、と思っていたら何でもできるようになっていて驚いたとか、特徴的な個性を発見するなど、我が子への関心度が高まるはずです。

月半ばからは、魚座特有の愛情深さがわかりやすく現れそう。家族に対してはいつも以上にやさしく寄り添えるので、家の中はあたたかなムードに包まれるでしょう。

仕事はバリバリと気合を入れて取り組んで。ついのめり込んでしまいそうな案件を担当したときは、忙しくなるかもしれません。

ただ、多忙になるほど家庭と仕事の両立が難しく感じられるはず。残業をしなければいけない時は、早めにパートナーに相談しましょう。

健康運は、体よりも心の疲れに注目して。人と会う機会が多くなる時期なので、外では元気に振る舞っていても、帰宅してグッタリしてしまうこともありそうです。

お風呂にゆっくり浸かって、その日の疲労を次の日に持ち越さないようにしましょう。

お金については交際費がかさみそうです。新年会やママ友とのランチ会などお誘いが多くなる場合は、参加するべきイベントを正しく判断してください。全部に顔を出す必要はないはずです。

 

>>他の星座の1月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事