子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2020年1月の運勢は……?

水瓶座の1月は・・・日々のルーチンワークにひと工夫を!家庭運も上々しそう

お正月気分が抜けると共に、2020年が本格的に始まるでしょう。

毎日の生活や職場でのルーチンワークにひと工夫加えると良さそうです。現状維持を望んでも、「今のままじゃいられない」と思う場面がいずれ訪れるはず。

それに2020年は2021年の序章ともいえるタイミングになります。目標を立てるなら、「今年はこうする」と一年きりで考えるのではなく、二年越しで考えるのがいいでしょう。

仕事については、些細な雑務の大切さに気づける月です。

ビッグプロジェクトばかりが仕事じゃないと思えてくるはず。簡単作業や資料作成を今まで以上に丁寧に進めるようになるかもしれません。

家庭運は上々。「こうなったらいいな」が実現しやすい月なので、何か思うことがあるなら家族に言葉でちゃんと伝えましょう。

月末に差し掛かるころは、自分の考えや価値観を見直してみてください。

「こうするのが良いに決まっている」という思い込みによって、視野が狭くなっているかもしれません。

健康については、年末年始でムリをした人ほど体をいたわるようにしてください。胃腸の疲れは目に見えないので、お正月をすぎたら油ものを避けて、粗食を心がけると良さそうです。

月の後半は、何かとお金に甘くなりそう。衝動買いが増えるかもしれないので気をつけて。

 

>>他の星座の1月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事