子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2020年1月の運勢は……?

蠍座の1月は・・・月の半ばすぎからエンジンが!健康には気をつけて

お正月気分がいつまでも抜けない場合、半ばすぎからエンジンがかかってきそうです。

家の中のことをテキパキこなして、子どもとのコミュニケーションも活発になるでしょう。

「このままじゃいけない」と焦りが出てくるのかもしれませんが、月の後半はいろいろなものがテンポアップしていくはずです。

決めなければいけないものがある場合、いちいちパートナーにOKをもらわなくても、些細なことなら独断で決めてもいいのでは?

月末には家の中に新しい風が吹き込むかもしれません。

仕事については、お金や数字にこだわってきっちりとこなしてください。

今月はガツガツするくらいがちょうどいいかもしれません。営業職や販売職に就く人は稼ぎ時になるはず。ノルマを達成するだけでなく、過去の自分の最高成績を更新するつもりでがんばりましょう。

家庭でもお金に対する執着が強くなりそうです。

しっかり節約したり、バーゲンでお得なショッピングができたりするのはいいのですが、やたらがめつくなると周りからヒンシュクを買うので気をつけて。

パートナーのお金の使い方に対しても、お小遣いの範囲内であれば、あまりチクチク言わない方がいいでしょう。

一方で、健康についてはフォローが足りないかもしれません。1月はインフルエンザがまだまだ猛威を振るう時期。子どもには特に予防をしっかりとしてあげてください。

 

>>他の星座の1月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事