子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2020年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2020年1月の運勢は……?

双子座の1月は・・・パートナーとの関係が良くも悪くも盛り上がりそう

2020年は、実家(義実家)から譲り受けるものがあるかもしれません。

価値の高い品や金銭的な援助であればありがたいですが、二世帯同居の提案、負の遺産の相続である可能性も……。そうした話を持ちかけられたら、即答を避けてパートナーとよく相談しましょう。自分たちだけでなく子どもにも影響があるなら、長期的なシミュレーションが必要です。

また、今月はパートナーとの関係が良くも悪くも盛り上がる月。

仲良くできるならいいですが、ちょっとしたことで大ゲンカをするかもしれません。少しでも険悪ムードが漂う時は、余計なことを言わずにそれぞれが一人の時間を過ごすように心がけて。

ただし、深刻な問題が起きた場合は、正面衝突になってもしっかりと話し合いを。「時間が問題を解決してくれる」と見て見ぬふりをすれば、取り返しのつかないことになりそうです。

仕事はマイペースでこなせるでしょう。

ただ、そんな様子を「ダラけている」とガミガミ言う人がいるかもしれません。自分の言動が周囲にどう映っているかを少し気にして振る舞ったら、お互いに不快にならずに済むはず。

健康運はボチボチ。体はもちろんですが、心の健康にも気をつけて。忙しくても一人になれる時間を作って気持ちをリフレッシュさせて。お正月で人疲れをする場合は特に、一人ランチや一人カフェがいいでしょう。

お金については、新商品やニューオープンのお店につい使いすぎてしまいそうです。年末年始で出費がかさむなら、気になるものがあっても、我慢が大事です。

 

>>他の星座の1月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事