子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座の2020年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2019年はどんな年でしたか? 2020年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2020年を占います。魚座の2020年の運勢は……。

魚座の2020年は・・・「自分らしく」がキーワード!行動範囲を広げるのも◎

さぁ、のびのび自由に過ごしましょう。 

2020年は、魚座さんにとって「自分らしく」がキーワード。

もともと、魚座さんのシンボルは、魚。濁った汚い水の中では、死んでしまいます。まさに、息苦しい環境・人間関係はあなたにとって毒なのです。

もともと、嫌なことが顔にもでやすいタイプですから、好きな人たち・憧れの人たちと仲良くしていくとよいでしょう。無理して相手に合わせる必要はありませんよ。

さらに、この時期は、行動範囲を広げるといい時なので、積極的に外出しましょう。気になっているイベントやセミナーにもどんどん参加してみることで、得られるものがあるはずです。

また、SNSとの相性も抜群。好きなことや興味があることだけを発信することで、仕事につながるオファーがやってきたり、趣味仲間ができる可能性も。

特に魚座は、12星座の中で最もクリエイティブ。なにか作ったり、デザインしたり、絵を描いてみたり、クリエイティブ活動をしてみるとあなたの中に眠っている才能が開花するかもしれませんよ。

 

>>他の星座の2020年の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事