子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座の2020年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2019年はどんな年でしたか? 2020年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2020年を占います。射手座の2020年の運勢は……。

射手座の2020年は・・・「お金」と「愛」がキーワード!キャッシュレスやフリマアプリの活用も◎

「お金」と「愛」がキーワードの1年。あなたが望む理想な暮らしをするためには、お金が必要かもしれません。

お金を稼ぐ為にバリバリ仕事をしようと思っていても、子どもにまだ手がかかったり、家事育児に追われ、独身の時と同じようには、いかないでしょう。

だからこそ、この時期は、できることをコツコツやることが大事。

ポイ活やキャッシュレスでお得にお買い物をしたり、マイルがたくさん貯まるようにしたり。普段の生活の中で、ちょっとしたお金が貯まる仕組みを考えていきましょう。

車やマイホーム、リフォーム代、学費、治療費などなど、今後数年大きなお金が必要なときです。

「困る前に!」を合い言葉にしましょう。

家にある不用品を売るというのもよいでしょう。実家でも使っていないものがあったら売ってあげても。

ただ、勝手に売るのは、後でトラブルになるのでちゃんと確認してからにしましょうね。

 

>>他の星座の2020年の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事