子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座の2020年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2019年はどんな年でしたか? 2020年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2020年を占います。蠍座の2020年の運勢は……。

蠍座の2020年は・・・発展のとき!焦らずリサーチ&準備を大切にして

漠然とこのままじゃいけない、「変わりたい!変えたい!」という願望がでるとき。それもそのはず。発展・転機の星回りにいるから。

でも、まだ、何をしたいかもわからないかもしれません。なんとなくこうしたいなぁって思っていても、やり方や工程までは、明確になっていなかったり。

例えるならば、「大きな家に住みたいなぁ。こんな家でこんな家具置いたら素敵だろうなぁ」というところは、想像できるけど、「実際にお金は、どうするの?どこにそんな家があるの?」というところまでは、見つかっていないような感じ。

仕事運をあげたいという欲はあるけど、現実は、いまひとつかもしれません。だからこそ、あなたの価値を高めるには、どうしたらいいかをまず考えましょう。

出世するために試験を受けたり資格を手にしたほうがいいのか、それとも、いまの職場にいてももうお給料アップが見込めないのか。それならば、転職や部署移動を検討してみたり、副業を探り始めてみるのもいいでしょう。

特に、夏からは、さらに活発な運気になるので、この時期は、リサーチ&準備の時。

妊活を考えている人は、とにかく仕事に追われないこと。蠍座は、体調・ムードも大事です。

まずは、素敵なデートを沢山計画してパートナーと仲良くすることから始めてみましょう。

 

>>他の星座の2020年の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集
人気の記事