子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座の2020年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

2019年はどんな年でしたか? 2020年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2020年を占います。天秤座の2020年の運勢は……。

天秤座の2020年は・・・自分の居場所探しが必要!家の購入や引っ越しにも好機

居場所・家族・パートナーとの未来・住処がキーワード。

2020年は、あなたにとって、自分の居場所探しが必要。仕事も環境も居心地がいいのか。このまま過ごしていていいのか。子育てとの両立が可能なのか。

さらに、両親のことも考えないといけないことがあるかもしれません。体調が悪い両親のめんどうをみないといけなかったり、そこまで大変じゃなくても老後のことや介護なども視野に入れなければいけなくなるかもしれません。

家の購入や引越しなど考えるのにもいいとき。

もし、家をすでに購入している人は、もっとあなた好みのお家にしたり生活しやすいスタイルに変えていきましょう。気に入ったインテイリアを購入してわくわくする大事な居場所にしてください。

天秤座の守護星は金星。12星座イチ、センスにいいおしゃれな星座です。だから、話題のお店やおしゃれなお店をブラブラするだけでも楽しいはずです。ストレス発散には、トレンドのお店に行ってショッピング!

2020年は、漠然と将来について考えてしまい不安になってしまうかもしれませんが、家族・大事なひとときちんと向き合っていれば未来も大丈夫。

不安から相手を試すようなことをしてしまうとこじれてしまうので、ツライ時・不安な時は、言葉に出して甘えましょう。

 

>>他の星座の2020年の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
kufura members募集中
連載・特集