子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座の2020年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

2019年はどんな年でしたか? 2020年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2020年を占います。乙女座の2020年の運勢は……。

乙女座の2020年は・・・しっかりと自己主張を!誰とどう過ごすかが大事

null

ちょっとあつかましいかなと思うぐらい、しっかりと自己主張を!

乙女座は、空気を読みがちで、周囲の出方を見て、対処方法を考えがちですが、2020年は、先手必勝! 先に、あなたがどんどん主張していきましょう。

仕事でもやりたいことを積極的に口にする、思ったことは上司に伝える、我慢していることも交渉してみるといいでしょう。なにもアクションを起こさずに我慢するっていうのはやめましょう。

そして、いつも譲って「いい人」を演じるのも、ダメ。もう、「いい人」にも疲れてきているはずです。

いつも自分ばかりがそういう役割だと感じたり、せっかくやってあげても、感謝されずに当たり前と思われてしまったり、気ばかり使うのに嫌気がさしていませんか?

この時期は、誰と過ごすか、どう過ごすかにとても意味があります。

いやいや参加している集まりや、あまり得意じゃない人には、いい顔しなくていいのです。適当な理由をつけて不参加でもよいのです。

SNSも疲れたなと感じたらやめてみたり、鍵をかけてプライベートを守って。

さらに、暇なときに携帯をすぐにいじってしまうひとは、1日どれぐらいさわっているのかチェックしてみてください。

そして、1日1時間までなど時間を決めて、ダラダラ時間を潰すのをやめましょう。

お金になるチャンスが舞い込むときですから、趣味や特技を活かしてなにかできないか考えてみてください。

 

>>他の星座の2020年の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載