子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座の2020年】イヴルルド遙華が占う12星座別・今年の運勢

2019年はどんな年でしたか? 2020年はどんな年になるでしょうか。“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華さんが、星座ごとにあなたの2020年を占います。牡羊座の2020年の運勢は……。

牡羊座の2020年は・・・「ゴール」設定でモチベーションUP!仕事も忙しくなりそう

null

高い目標と憧れなどがあなたのモチベーションをアゲテくれるはず。2020年は、あなたにとって「ゴール」を設定することが幸運を引き寄せてくれるアクション。

例えば、5kg痩せて、好きなブランドのワンピースを着るとか、50万円貯めて家族旅行をする!とかできるだけ細かく明確にすることで実現化へ。

イメージしやすいように、雑誌やチラシを切り抜きして手帳に貼るのもいいでしょう! なんといっても、星の配置が実現可能なハウスにステイしていますから。

けれど、どんなにあなたの運気が良くても、子どもやパートナー、両親、職場のひとなどあなた以外のひとと絡むことで第三者の影響を受けてしまいます。

だからこそ、必ず叶えるつもりで本気で挑みましょう!

また、仕事も忙しくなりそう。子どもが欲しいと思っているひとは、妊活最優先にしないと、仕事がいろいろ舞い込み忙しくなってしまいそうです。

2020年は、上手に周囲を巻き込みながら公私ともに充実させましょう。そのためには、あなたじゃなくてもいいことは、別のひとにお願いしたり、そこまで大事ではないことは、手抜きをしてでもよいので、なんでも完璧に自分でこなそうと思わないで!

 

>>他の星座の2020年の運勢も見る

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載