kufura(クフラ) 仕事も家庭も、私らしく!を叶えるヒント

【蠍座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2019年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2019年2月の運勢は……?

2月の蠍座は・・・独自のスタイルを貫いて

世の中のありきたりなイメージにとらわれず、「ウチの家族はこう」という独自のスタイルが築けそう。以前から、「母親ってこういうもの」「子どもがいる家はこうしなくちゃいけない」という既成概念にウンザリしていたなら、今月こそ自分の考えを解放するとき。周りを気にせず、やりたいようにしてみてください。

たとえ身近な人や義両親には同意が得られなくても、SNSへの投稿に“いいね”がたくさんつく可能性だってあります。絶対に正しいことなんてない、と自分の価値観を信じましょう。

年明けからずっと仕事が忙しかった人は、月の後半に入ると、ホッと一息つけそうです。それまではフル回転でギリギリの状態が続くかもしれませんが、「終わったら、あれをやろう」と、余裕ができた時のことを考えて頑張って!

どうしても残業しなければならなくなったら、早めにパートナーに相談を。子どものお世話や家事を全部自分でやらなければ、と気負う必要はありません。助けてほしい時は素直にヘルプを出して。

睡眠不足が続いていると、免疫力が落ちてしまうかも。季節柄、風邪を引く人が増えるので、うつされないように注意して。マスクは必須で、手洗いとうがいは丁寧に。

 

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhoneAndroid)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載