子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

1足二役の優れもの!「フットカバー付暖かストッキング」で寒い日でもつま先・足底があったか

10月に入り、徐々に肌寒くなってきましたね。『グンゼ』のレッグウエアブランド『Tuché(トゥシェ)』が、フットカバーと20デニールストッキングが一体になった「フットカバー付暖かストッキング」を発売。ストッキングを履きつつも、秋冬シーズンに冷えがちなつま先・足底も集中保温してくれる1足二役の優れものです。

ストッキングを履いていると冷えがちなつま先・足底がふんわり暖か

「フットカバー付暖かストッキング」は、フットカバーと暖かストッキングが一体になった、秋冬に大活躍のストッキングです。

レッグ部には肌ざわりがソフトな極細マイクロファイバーナイロンを使用し、空気をたくさん含んで暖かさをキープ。

さらには、秋冬に冷えがちなつま先・足底は綿混素材を使用したクッション性のある内側パイル仕様で、ふんわりしつつ重点的に保温してくれます。

パンティ部はウエストがよく伸びておなかを締め付けないスーパーストレッチ設計です。ストッキングを履いている時の、おなかの締め付けって気になりますよね。

また、パンプスからもはみ出しにくい超浅履きタイプ。ストッキングとの一体型なので、超浅履きタイプでも靴の中で脱げる心配はゼロです! 他にも、足裏の汗をしっかり吸収する綿混素材でムレにくいのも特徴です。

寒い日のストッキングは、つま先や足底が暖かくないから履くのを躊躇する、という方もいると思います。そんな寒い日の悩みを解消し、快適におしゃれを楽しむことができる嬉しい1足です。

【商品概要】

品名:フットカバー付暖かストッキング
希望小売価格:600円(税抜き)
サイズ:M~L、L~LL
カラー:TU233A:ナチュラルベージュ(389)/ヌードベージュ(694)
TU233B:ブラック(026)
商品仕様:伝線しにくい
静電気防止加工
スーパーストレッチ設計
アルガンオイル配合

販売先:全国の量販店、小売店、GUNZE STORE(グンゼ公式通販) など
発売日:2019年8月下旬より
Tuchéサイト:https://www.gunze.jp/tuche/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載