子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

海遊館で人気のワモンアザラシがクッションに!ぎゅっと抱きしめて癒されたい…

海遊館のアザラシ担当飼育員監修のもと、姿形が本物そっくりになるように細部までこだわって制作されたワモンアザラシのクッションが登場!

フェリシモのユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE!』は、「おまんじゅうアザラシユキちゃん もっちりビッグクッション」と「のほほんアザラシアラレちゃん もっちりビッグクッション」を共同開発し、フェリシモのウェブ販売を8月23日より開始しました。

おまんじゅうのようにまるい姿が話題になったユキちゃんと、ムニっと笑ったような表情が愛らしいアラレちゃんの姿を再現したクッションです。

海遊館で暮らしているワモンアザラシのリラックスした様子と、やさしい表情に癒される時間をお楽しみください!

しっぽや後ろ脚もリアルに再現!「おまんじゅうアザラシユキちゃん もっちりビッグクッション」

YOU+MORE!  おまんじゅうアザラシユキちゃん もっちりビッグクッション 6,200円(税抜)

本物のユキちゃんそっくりなまんまるボディーです。しっぽや後ろ脚もリアルに再現しています。左腰の模様には、ユキちゃんのチャームポイントのハートマークもあります!

ワモンアザラシのユキちゃんは、小顔ゆえに、首を縮めるとおまんじゅうのようにまるくなるのが特徴。

特におなかいっぱいになった後、のんびりまるまって寝るのが好きなのだとか。チャームポイントは色黒のボディーと左腰のハートの模様!

インテリアにもおすすめです。何より、ぎゅっーと思うぞんぶん抱きしめたい!

カールした左まゆげもリアル!「のほほんアザラシアラレちゃん もっちりビッグクッション」

YOU+MORE!  のほほんアザラシアラレちゃん もっちりビッグクッション 6,200円(税抜)

本物そっくりなボディーで、しっぽや後ろ脚、チャームポイントのカールした左まゆげもリアルに再現しています。

アラレちゃんは、海遊館では最年長のワモンアザラシ。ムニッとほほ笑む表情が癒されると評判に。

チャームポイントは、色白ボディーとくるんとカールした左まゆげ!

のほほんとした笑顔がポイントのアラレちゃん。思わず抱きしめたくなる心地よさです。

 

むっちり、もっちりしたボディだけではなく、細部までリアルにこだわった魅力たっぷりのアザラシクッションに、身も心も委ねてみてはいかがでしょう?

YOU+MORE!ウェブサイト: https://feli.jp/s/pr190501/7/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載