子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

フランス製おくるみに一目惚れ!名入れ刺しゅうサービスはギフトにもおすすめ

出産祝いのギフトにぴったりです! 世界のベビーアイテムをセレクトしている株式会社バケーションは、このたびフランスから直輸入している「AtelierChoux(アトリエシュウ)」のおくるみに金糸で名前を無料刺しゅうするサービスを開始しました。

こちらのおくるみ、思わず一目惚れする可愛さです! さっそく見てみましょう。

世界に一つの特別なギフト

null

フランス生まれのおくるみの高級感をさらに高める金糸での刺しゅう。

名前だけでなくイニシャル刺しゅうもできるそうです!

赤ちゃんの名前を刺しゅうした特別な贈物は、出産祝いとして大変喜ばれそうです。

上品でキュートなデザイン

null

こちら「AtelierChoux(アトリエシュウ)」のおくるみは、「いままでのおくるみにはなかった!」「すべてのデザインを集めたくなる!」と、多くのママから人気のアイテムです。

デザインは、スウェーデンのイラストレーター、マティアス・アドルフソン氏が手掛けており、繊細で精巧な建造物や表情豊かな動物が魅力です。

ここでは、デザインラインナップの一部をご紹介します!

Hot Air Balloons

写真映えすると人気NO.1のデザイン!

Monceau Mansion

動物たちが楽しく暮らす様子が描かれています!

高級マンションが多く立ち並ぶパリのモンソー公園あたりのイメージです。

Doll House

可愛らしい人形の家がモチーフの、女の子に人気のデザインです。

Caroussel

最新作はパリの広場でよく見かける「カルーセル(回転木馬)」のデザインがキュートです。

オーガニックコットン100%使用

null

基準の厳しいGOTS認証のオーガニックコットンを100%使用しているというのも魅力の一つです。

オーガニックの意識が高いフランス国内で生産されているため、安心して新生児から使うことができます。

 

さすがはフランス製。素材へのこだわりもうかがえます。上品で繊細なイラストはまるで絵本の1ページのような可愛さです。名入れ刺しゅうのサービスも始まったので、ぜひチェックしてみてください!

【商品情報】

素材:オーガニックコットン 100%

生産国:フランス製 / Made in France

サイズ:約96cm×96cm

※平置きの状態で採寸した実寸表記です。

※ブランド表記サイズは100cm×100cmとなり、多少の誤差があります。

価格:6,500円(税抜)

AtelierChoux名入れおくるみ:

https://www.vacation-co.net/item/atelierchoux-acn/

AtelierChoux 公式サイト:

https://atelierchoux.com/

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載